1. トップページ
  2. お知らせ
  3. 卒業見込み者向け
  4. 2024ご卒業のみなさまへ 出資金返還のお知らせ

2024ご卒業のみなさまへ 出資金返還のお知らせ

2024年3月ご卒業のみなさまへ 出資金返還のお知らせ

 

1. 窓口でのお手続き

 学生証をお持ちになり直接窓口へお越しください。

窓口にて脱退申請書をご記入いただき、お預かりしていた出資金を現金でお返しさせていただきます。

 

日にち:2024年3月1日(金)~3月15日(金)

時間:10:30-14:00 (予定)
   最新の営業時間はこちらでご確認の上ご来店ください。

場所:江別キャンパスF館1階 購買書籍店サービスカウンター

持ち物:学生証(または本人確認書)


※学位記授与式当日は混雑が予想されます。

お時間には余裕を持ってお越しください。

(午前開式の方は終了後、午後開式の方は開始前にお越しください)

 

 

2. 振込による返還手続き

卒業発表をご確認の上、こちらの専用フォームからお申込みください。

2024年3月卒業生の出資金返還フォーム (smp.ne.jp)

受付期間:2月22日(木)~3月31日(日)

出資金額から振込手数料を差し引いた額で、5月末までにお振込みの予定です。

※振込手数料は北洋銀行の場合110円、それ以外の金融機関の場合は385円です(2023年11月現在)

※出資金額は大学生協アプリで確認できます。(不明の方は空欄でもかまいません。)

※振込口座はゆうちょ銀行の場合は店名と口座番号を、その他の金融機関の場合は金融機関名から口座番号まですべてご入力ください。

※フォームのお申込みをいただいた場合でも、お振込み前にご本人が窓口にお越しになった場合は、本人確認の上返還いたしますのでご了承ください。

 

3. 生協電子マネーは卒業前に使い切ろう

生協電子マネーは現金での返金はできません。

組合員脱退までに使い切っていただくようお願いいたします。

詳しくはこちら)をご覧ください。

※2023年1月より生協電子マネーの利用には「大学生協アプリ」の登録が必要になりました。

 

 

月別アーカイブ