大学生協北海道事業連合

採用情報

大学生協 北海道(生活協同組合連合会 大学生協事業連合 北海道地区)

2020年春採用に関するご案内

大学生協の2020年春採用に関するご案内は マイナビ2020サイトで公表しております。 単独説明会の開催並びに予約申し込みは「マイナビ2020」でエントリー登録いただいた方にお知らせします。
以下のロゴアイコンから画面をご覧になり、登録してください。
マイナビ2020

<応募の流れ>

  1. まずは、「マイナビ2020」で「大学生協(北海道地区)」にエントリー登録をしてください。
  2. 「マイナビ2020」画面上で詳細をご覧いただくとともに、大学生協が実施する採用説明会への参加をお勧めしています。(「マイナビ2020」画面上から参加予約できます)
  3. 応募必要書類を郵送してください。
    1. 書類送付先
    2. 〒060-0808
      札幌市北区北8条西7丁目 生協会館3F
    3. 大学生協事業連合 北海道地区 
      採用担当 東 宛
  4. 応募の締め切りは 
    一次締切 2019年4月10日(水)
    消印有効 
    (最終締切5月10日)

※応募いただいたみなさんへの企画開催を予定しているため、できるだけ一次締切までにご応募いただくことをお勧めします。

<応募必要書類>

  1. エントリーシート
  2. 履歴書(大学指定のもの、またはJIS規格のもの)
  3. 個人情報の取り扱いに関する同意書

※職務経歴書
(既卒の方で職業経験がある方は必要)

エントリーシートの
ダウンロード
個人情報の取り扱い
に関する同意書の
ダウンロード

「エントリーシート」および「個人情報の取り扱いに関する同意書」はここからダウンロードしてプリントアウト後、手書きで記入してください。

応募書類ご郵送に際しては「個人情報の取り扱いに関する同意書」へのご署名(同意)が必要になります。内容ご確認いただき、ご署名の上、履歴書等必要書類と同封しご郵送ください。