採用情報

2021年春採用に関するご案内

2021年4月から大学生協で働く正規職員の募集をおこなっています。

*新型コロナウィルス感染症対応 4月の説明会およびESの受付締切日程を延期します。

「『新型コロナウィルス感染症』感染拡大防止のための北海道における緊急事態措置」に対応して、大学生協北海道では当初のスケジュールを変更して採用募集活動を行います。
これにより「採用説明会」の開催延期、およびエントリーシート受付期間の延長を実施します。
日程については2020年5月6日(水)以降の社会情勢やみなさんの健康を守ることを前提として改めてご案内させていただく予定です。

 

(募集要項)

●募集対象:
2021年3月に卒業見込みの方、あるいは卒業後3年以内の方とさせていただきます。
(4年生・院生・短大生・既卒の方、全学部・全学科 対象)

 

●応募方法:
マイナビ『My Career Box』を利用した「WEBエントリーシート」で応募いただきます。

*「マイナビ2021」で大学生協北海道に登録(エントリー)いただいた方には、採用事務局より順次、送付方法のご案内をさせていただきます。

*このため、必ず「マイナビ2021」上で大学生協北海道への登録(エントリー)をお済ませください。

 

●応募締切:

3月31日(火) 一次締切

4月30日(木) 最終締切 ←受付期間を延長します。再度締切日のご案内は5月連休明けとさせていただきます。 

 

 

大学生協 北海道(生活協同組合連合会大学生協事業連合 北海道地区)の正規職員採用に関する案内および、ご応募に関する必要事項等は「マイナビ2021」上で詳しく紹介しております。

ご応募にはマイナビ2021上で大学生協北海道への登録(エントリー)が必要です。
こちらのリンクからご確認ください。