採用情報

2021年春採用に関するご案内

2021年4月から大学生協で働く正規職員の募集。

8月より第二期募集を行っています。

 

(募集要項)

●募集対象:
2021年3月に卒業見込みの方、あるいは卒業後3年以内の方とさせていただきます。
(4年生・院生・短大生・既卒の方、全学部・全学科 対象)

 

●応募方法:
マイナビ『My Career Box』を利用した「WEBエントリーシート」で応募いただきます。

1)大学生協の説明会(WEB)への参加を必須とします。
(⇒説明会への参加は「マイナビ2021」セミナー画面からのご予約が必要です。)

2)説明会に参加いただいた方に、「マイナビ2021」上の『お返事箱』を利用して、採用事務局より順次、送付方法のご案内をさせていただきます。

*このため、「マイナビ2021」上で大学生協北海道への登録(エントリー)をお済ませいただき、説明会への参加予約を行ってください。

 

●応募締切:9月15日(火)

 

大学生協 北海道(生活協同組合連合会大学生協事業連合 北海道地区)の正規職員採用に関する案内および、ご応募に関する必要事項等は「マイナビ2021」上で詳しく紹介しております。

ご応募にはマイナビ2021上で大学生協北海道への登録(エントリー)が必要です。
こちらのリンクからご確認ください。