1. トップページ
  2. お知らせ
  3. 卒業見込み者向け
  4. 出資金返還の手続きのお知らせ

出資金返還の手続きのお知らせ

2021年3月にご卒業で酪農学園大学を離れるみなさまへ。

出資金返還のお知らせです。

 

12月に生協からご実家宛に出資金返還のご案内をお送りしております。こちらでのご案内内容に加えて、すでにご実家に在宅等でご来店が難しい方向けに、ご郵送での手続きもご案内いたします。

 

◆ 生協窓口でのお手続き ◆

日程:2021年2月8日(月)〜3月31日(水)

時間:平日 11:00〜14:00

場所:学園ホール1階 コープデスク(購買店と反対側奥のお店)

持ち物:学生証(組合員証)と印鑑

※ 3/18学位授与式(卒業式)当日は混雑が予想されますので、できる限り別の日にお手続きくださいますようお願いいたします。

※ 学生証(組合員証)に入っている電子マネーはお返しできません。脱退手続き前にお店で使い切っていただきますようお願いいたします。

 

◆ 郵送でのお手続き ◆

下記2点の書類をダウンロードいただき必要事項をご記入の上、生協までご郵送ください。

出資金はお振込にて返還いたします。お振込手数料はご負担ください(お振込手数料を出資金から差し引いた金額をお振込いたします)。

またお振込でのご返還は3月下旬から4月下旬となります。ご了承ください。

脱退申込書(pdf310KB)

出資金返還振込先届出書(pdf130KB)

 

ご返送先等については「出資金返還振込先届出書」に記載しております。

またあわせて大学生協の「たすけあい奨学制度」への寄付をお願いしております(任意です)。

ご賛同いただけましたら出資金の一部を寄付に充てさせていただきます。

なお学生証(組合員証)に入っている電子マネーはお返しできません。ご了承ください。

 

酪農学園生協を長らくご利用いただきありがとうございました。

みなさまのこれからのご活躍をお祈りいたします。

月別アーカイブ