1. トップページ
  2. お知らせ
  3. ミールカード解約返金のご案内を発送しました(10/29)

ミールカード解約返金のご案内を発送しました(10/29)

ミールカードご利用の方のご実家に向けて、10/29にご案内を発送いたしました。

後学期が開始となりましたが、引き続き遠隔授業が基本となり一部の実習・実験・講義のみが対面となっているため、キャンパスに登校する機会も引き続き少なくなっています。

食堂の年間利用定期券としてのミールカードは登校機会の少ない方にとってはメリットが少なくなるため、ご希望の方にはミールカード有効期間(2月末)までのご解約・ご返金を承ることにいたしました。また1000円コースの方も1日2食分の利用が出来ないことも多く、引き続き利用される方も500円コースへの変更を承ります。もちろんそのままご利用いただくことは可能です。登校機会の多い方はぜひ引き続きご利用ください。

ご解約・ご返金手続をご希望の方は、お送りしたご案内の要領に従って手続きをお願いいたします。

なおミールカードについての解約返金等は「酪農学園生協ICカード利用約款」に基づきますが、今回は大学の学事日程や授業形態の変更に基づく特例での対応とさせていただきます。

 

◆ ご解約・ご返金について ◆

〇 ご希望の方には今年度分のミールカードをすべて解約し、ご返金します。

〇 1000円コースの方でご希望の方は、500円コースへの変更を承ります。

(詳細はお送りしたご案内をお読みください)

 

◆ お申込締切 ◆

〇 お送りした書類の返送を 11/12(木)生協必着 とさせていただきます。

 

生協食堂は引続き短縮にて営業を行っています。

ミールカード利用者の方はもちろんご利用いただけます。キャンパスに登校の際にはご利用ください。

生協の営業時間はこちら

月別アーカイブ