1. トップページ
  2. お知らせ
  3. ICプレミアムチャージご案内を発送しました

ICプレミアムチャージご案内を発送しました

 

後学期が間もなく始まります。教科書や教材、文房具など授業に必要な金額を、お振込みでのチャージでお申し込みを受け付けます。

 

◆ 振込でのICプレミアムチャージ ◆

・ご案内のDMを9/7に発送いたしました。 (同封のご案内はこちら(pdf6MB)

・同封のゆうちょ銀行払込用紙にてお申し込みください。3,000円以上のお申込で3%のプレミアムを加算してICチャージいたします。

・お振込み後1週間ほどで、店頭レジで「振込チャージお願いします」と申し出ていただければ、学生証カードにチャージできます。

お申込締切は 9月18日(金)払込分まで です。

 

 ★ ご注意 ★

遠隔授業のため、まだ学生証カードに春のチャージ分が残っている方が多くいらっしゃいます。

お申込の際には必ず、学生証カードのIC残高をご確認の上、必要な金額分をお申し込みください。学生証カードにチャージされたIC電子マネーはご返金できませんのでご注意ください。

学生証カードの残高は、生協マイページ から確認できます。

 

◆ 店頭でのICプレミアムチャージ ◆

・9/14(月)より店頭でのICプレミアムチャージも始まります。

・食堂・購買・書籍店のレジにて、3,000円以上のチャージで3%プレミアムが付きます。

期間は9月14日(月)~10月9日(金)です(土日祝日はお休みです)。

 

後学期の準備を生協もお手伝いします!

お申込をお待ちしております。

月別アーカイブ