1. トップページ
  2. お知らせ
  3. 【卒業はかまをお申込みの皆様へ】卒業式開催中止に伴うご返金のご案内(3/3更新)

【卒業はかまをお申込みの皆様へ】卒業式開催中止に伴うご返金のご案内(3/3更新)

小樽商大生協で卒業はかまをお申込みの皆様へ

 

いつも小樽商大生協をご利用いただきましてありがとうございます。

本日小樽商科大学から令和元年度卒業式(3/17)の中止が発表されたことに伴い、

お申込みいただきました卒業袴のレンタル代金につきましてはキャンセル料を頂くことなく、ご返金をさせていただきます

 

ご返金方法等につきましては、3/3(火)より、小樽商科大学生協から順次お申込み学生様宛にお電話にてご案内させていただきます。

【3/3追記】お電話対応している件数が非常に多いため、お待たせをし申し訳ございません。順次ご連絡をさせていただいております。

※ご返金については、商大生協からご案内させていただきますので、レンタル会社(マイム・絹裳)への直接のお問い合わせはなさいませんよう

お願いいたします。

 

【3/3追記】マイムへレンタル申込をされたお客様へ

「髪飾り」付のプランをお申込みいただいた方は、大変恐縮ではございますが、ご返却をいただけますようお願い申し上げます。

下記郵送先までご送付をお願いいたします。

〒001-0017 札幌市北区北17条西4丁目1-1 藤井ビルキタ17条Ⅱ-2F 株式会社マイム札幌店 TEL011-792-0120

 

 

【お願い】

ご返金対応につきまして、商大生協からご連絡を差し上げるまでは、お電話でのお問い合わせは

お控えいただけますようお願い申し上げます。

大変恐縮ではございますが、限られた人数でご対応している関係上、皆様のご理解ご協力を賜りますようお願いいたします。

月別アーカイブ