1. トップページ
  2. お知らせ
  3. 6/1(月)以降の生協営業時間のお知らせ

6/1(月)以降の生協営業時間のお知らせ

いつも釧路公立大学生協をご利用いただきありがとうございます。

 

今後の営業時間についてお知らせいたします。

****************************

6月以降の生協の営業時間(6/1~当面の間)

○購買店

平日 10:30~13:30(短縮営業)

土日祝 閉店

○食堂店

平日・土日祝 閉店

****************************

※学内滞留人口が減っており、来店が見込めないことから当面の間、上記の営業時間とさせていただきます。

※学内の様子を見ながら営業時間は都度検討・変更するようにします。

※食堂についても学内状況を見ながら、営業再開時期を検討中です。

なお、6月中には一度試験的に開店をする方向で検討しております。

日程や詳細が決まり次第、改めてお知らせいたします。

 

●ご来店される皆様へお願い●

生協へご来店される際は引き続き、適切な感染防止のためのご協力をお願いいたします。

・風邪の症状や発熱、また体調不良や倦怠感があるときは、ご来店はご遠慮ください。

・入店時に備え付けアルコールにて必ず消毒を行ってから入店してください。

・学内では、マスクを着用するほか、手洗いや咳エチケットの徹底をお願いします。

・状況に応じて、入店の制限をかける場合がございます。

・3密防止のため換気を行っております。

 

 

利用される皆様にはご不便をおかけしております。

引き続きよろしくお願い申し上げます。

 

月別アーカイブ