1. トップページ
  2. お知らせ
  3. IC学生証(組合員証)への10%プレミアキャンペーンのご案内

IC学生証(組合員証)への10%プレミアキャンペーンのご案内

組合員の皆様

ICカード課金キャンペーンのご案内です

「1万円を越えるIC課金」の申し込みをすると、組合員の皆様を対象に「10%プレミアム」をお付け致します。課金は1万円単位といたします。

在学生の(1年、2年、3年、M1)組合員の保護者様宛には既にご案内をお送りしておりますが、郵送物の中には郵貯の払い込み依頼書を入れておりますので、その払込用紙で事前に(2018年1月12日まで)お振り込み下さい。

保護者の方へ生協からご案内が届いていない場合は。ご面倒ですが直接生協2階サービスカウンターへお越し下さい。また、生協からの郵送物が届いていない場合は、必ず住所変更の手続きを行って下さい。

4年生と院生2年の組合員には今回ご案内をお送りしておりませんので、生協2階サービスカウンターでお手続き下さい。

 

課金期間:1月15日(月)~1月17日(水)16:00まで。

課金方法:上記期間中に2階サービスカウンターまで課金金額と組合員証をお持ちいただき、手続きを行ってください。

注:IC課金の上限額は9万円までとさせていただきます。

カードの中に課金できる金額は総額で99,990円です!

北見工大生協