1. トップページ
  2. お知らせ
  3. 2024年3月に卒業を迎える組合員のみなさんへ 出資金返還のご案内

2024年3月に卒業を迎える組合員のみなさんへ 出資金返還のご案内

在学中は北海道教育大学生協をご利用いただき、ありがとうございました。

生協加入時にお預かりした生協出資金を、卒業の際にお返しいたします。

下記をご確認いただき、お手続きをお願いいたします。

【注意】

生協電子マネー「hue-pay」の残高はお返しすることができません。

また、出資金返還手続きを行うと、hue-payをお使いいただくことができなくなります。

必ずhue-payの残高は使い切ったうえで、出資金返還手続きを行ってください。

 

1. 3月1日から卒業式当日までの間、生協店舗に来る予定のある方

以下の要領をお読みいただき、生協店舗にてお手続きください。出資金はお手続き完了後現金にて返還いたします。

 

出資金返還期間:2024年3月1日(金)~各キャンパス卒業式当日まで

※受付期間及び受付時間はキャンパスにより異なります。キャンパス内の掲示もしくは郵送での案内をご確認ください。

【持ち物】身分証明書・印鑑(シャチハタ不可)をご持参ください。

 

※卒業式当日は混雑が予想されます。可能な限り卒業式前日までのお手続きにご協力ください。

 

2. 3月中に生協店舗に来ることが難しい方

以下の「出資金返還申請フォーム」よりお申込みください。

出資金はご指定いただいた口座へ5月末までに振込にて返還いたします。


出資金返還申請フォームへ

出資金返還フォームでの受付は2024年3月末をもって終了しました。
出資金返還希望の方は、hue-hq@univ.coopにメールにてご連絡ください。

 

3. 2024年4月以降も北海道教育大学に在籍する方(大学院生含む)

引き続き組合員として生協をご利用いただけますので、出資金の返還はありませんが、お申し出がないと組合員とみなされなくなってしまうので、必ず生協にお知らせください。

卒業の際に出資金返還をいたしますので、卒業時に生協までお問い合わせください。

 

なお、本ご案内は、生協にお知らせいただいている情報に基づき、12月下旬に現住所へ郵送にてお送りいたします。

郵送物が届かない場合でも、出資金返還のお手続きは可能ですので、ご安心ください。

 

キャンパス

月別アーカイブ