1. トップページ
  2. お知らせ
  3. 23年度食堂価格改定のお知らせ

23年度食堂価格改定のお知らせ

大学生協は、「安心・安全」な食の提供を念頭に、組合員の皆様に「より安く」提供することを目標に食堂事業を行っています。

これまで度重なる原材料の価格高騰、物流費、人件費等コスト上昇の中、内部努力で年度内(大学生協事業年度は3月〜翌2月)は価格維持としました。しかしながら来年度以降も原材料費をはじめとするコスト上昇が確実なため現行価格の維持は困難との判断に至りました。

つきましては、来年度(今年度末2日分が含まれますが)食堂定番メニューの価格改定を実施することとなりました。

組合員の皆様にはご負担増となることをお詫び申し上げます。

大学生協食堂は、今後とも「安心・安全な食提供」を継続するために努めてまいりますので、ご理解とご協力を賜りますようよろしくお願い申し上げます。

 

改定時期:2023年2月27日(月)

対象商品:食堂定番メニュー全般

改定内容:食堂定番メニュー価格10円〜20円値上げ

(惣菜小鉢は現状の価格を維持します)

 

また、当生協食堂の人気メニュー「ヒレカツカレー」につきましては、道外の大学生協と比較しても低い価格でご提供させて頂いておりました。

しかしながら、上記理由によりすでに現行価格を維持することは困難となっており、道外と同一価格とするため、値上げ幅が大きくなることにご理解をお願いいたします。

改定金額

(大)ヒレカツカレー460円➡500円

(中)ヒレカツカレー380円➡420円

(小)ヒレカツカレー290円➡360円

 

月別アーカイブ