1. トップページ
  2. お知らせ
  3. 後学期 教科書リスト(9/20更新)

後学期 教科書リスト(9/20更新)

更新履歴:2022年9月20日 2年生用 2版

 

2022年後学期の教科書リストです。価格は税込表記です。

※ 紙でのご用意はありませんお手数ですがダウンロードして保存の上、必要に応じて印刷してご覧ください。

 

学年ごとにそれぞれのボタンからpdfを開いてご確認ください。

※ リストは更新することがあります常に最新版でご確認ください。

10/3更新(PDF)

  9/28更新(PDF) 3版

  9/13更新(PDF)

  9/13更新(PDF)

 

※ 電子書籍の教科書 (獣医保健看護2年 基礎動物看護技術B(再履修))については、店頭までお問い合わせください。

 

 

教科書販売は店頭購入または宅配(代金引換)となります。

教科書販売についてはこちらもご覧ください。

 

★注意事項★

〇 教科書リストに掲載されているテキストは、教科書販売で取り扱うよう先生から生協に依頼があった分のみ掲載しております。万が一担当の先生から、教科書リストに掲載されていないテキストの購入指示がありましたら生協にお知らせ下さい

〇 テキストは「教科書」「参考書」「推薦図書」に分かれています。基本的なそれぞれの位置づけについては下記をご参照下さい。

※あくまで一般的なものです。先生によってそれぞれの重要度は違います。必ずガイダンス・初回講義を受講してご確認の上、ご購入下さい。

【教科書】

基本的には授業で必携となるものです。テストの問題もここから出る事が多いです。

【参考書】

必携ではありませんが、講義の内容を深く理解する為の手助けになるものです。

「教科書」だけでは理解できない部分が詳細に説明されているなど「参考書」があることで、授業で習った内容をより理解できるようになります。

【推薦図書】

こちらも必携ではありませんが、先生の価値判断の元で受講する学生にご紹介したい本を差します。

 

★教科書は生協でご購入ください★

先生指定の教科書をすぐに購入できるよう、取り揃えています。

生協電子マネーで教科書(本)を購入すると、5%分が生協ICポイントで還元されます。還元されたポイントは100ポイントごとに100円分の電子マネーとなります。教科書代が3万円だった場合、1,500ポイント(1,500円分)が還元されます。

ほとんどの方はすでに加入されていますが、まだ加入されていない方は、生協にご加入の上ご利用ください。(加入手続きは学園ホール1FのCooPdeskコープデスクにて承ります)

 

月別アーカイブ