1. トップページ
  2. お知らせ
  3. 新入生向け
  4. 入学準備資料の請求をお忘れなく

入学準備資料の請求をお忘れなく

最終更新日:2023年1月7日 2023年度の新入生向け

大学生活をスタートするにあたって、必要な新生活準備の資料を生協から無料でお届けしています。

「資料請求用紙」をご提出いただかないと資料は送付されません

生協は大学とは別組織のため、生協あてに住所等の情報をいただかなければ資料をお届けできません。必ず「資料請求用紙」をご提出ください。

 

◆「新生活準備資料請求用紙」を提出する

合格後に送付される「入学手続き書類」に同封「新生活準備資料請求用紙」を記入して入学手続き書類と一緒に大学に送付してください。

 

 

 

こちらのシートを記入して、大学の入学手続き書類に同封して大学に送付してください。

 

◆お部屋探しの方は・・・同様に同封されているルームガイドご請求用紙を同封してください。

※なくしてしまったけどルームガイドが欲しい方はメールで受け付けます

 

 

◆生協から「入学準備資料」が届きます

生協への加入手続き電子マネーミールプラン、パソコンや教科書、実習着など教材のご案内の他、必要な情報を一式お届けします。

※実際にお届けする資料は変更となる場合があります。(写真は2022年度入学のものです)

※先輩学生が作成した大学生活紹介冊子「ゆきどけ2023」は、作成中の為2回目の資料をお送りする際に同封いたします。

 

 

 

◆ 入学手続き書類に入れ忘れた方 ◆

お手数ですが、別途郵送で下記「酪農学園生協」宛にお送りください。

〒069-0836 北海道江別市文京台緑町569-47

酪農学園生活協同組合 新入生センター 宛

(「資料請求用紙在中」とご記載ください)

 

キャンパスでお会いできることを楽しみにしています!


月別アーカイブ