1. トップページ
  2. お知らせ
  3. 新入生向け
  4. 年末年始営業時間のご案内

年末年始営業時間のご案内

年末年始の営業時間のご案内です。

 

◆ 年末年始休業 ◆

12月27日(日)~1月5日(火)は全店休業です。

お問い合わせは恐れ入りますが、メールにてお願いいたします。

(ご返信は1/6(火)以降となりますのでご了承ください)

また1月12日(火)は大学の休業日のため生協も休業です。

 

◆ 新入生応援Web ◆

なお新入生応援Webサイトはご覧いただけます。

〇 生協共済加入は加入Webサイトにて24時間受付可能です。まずは加入手続きをお願いいたします。

〇 お部屋紹介の予約受付も可能です。1/6以降に生協からあらためてご連絡します。

〇 ミールプランのお申込はWebから受付中です(4月始まりのみ)。

〇 パソコンなどの教材のお申込は1月下旬から2月上旬頃の予定です。

Web営業時間はこちらから

 

◆ 資料請求用紙のご提出をお忘れなく ◆

酪農学園生協からは、入学準備資料を無料でお送りしています。

送付には大学の入学手続き書類に同封されています「新生活準備資料請求用紙」の提出が必要です(ご提出いただいた方にのみ資料を送付いたします)。

ご提出がまだの方はお手数ですが、酪農学園生協宛にご送付いただきますようお願いいたします。

〒069-0834

北海道江別市文京台緑町569-47

酪農学園生活協同組合 新入生センター宛

 

酪農学園大学へのご入学おめでとうございます。

4月からの大学生活のスタートにむけて、またご卒業まで充実した大学生活をお送りいただけるように、生協もお手伝いいたします。

キャンパスでお会いできる日を楽しみにお待ちしております。

どうぞよろしくお願いいたします。


月別アーカイブ