1. トップページ
  2. お知らせ
  3. 春のICチャージご案内を発送しました。

春のICチャージご案内を発送しました。

4月から新学期が始まります。教科書や教材、文房具など授業に必要な金額を、お振込みでのチャージでお申し込みを受け付けます。

IC電子マネーでご利用いただくと、教科書や食堂の利用、購買での食品の利用などにポイントが付いて還元されます。レジの混雑緩和にもなりますので、ぜひチャージの上、電子マネーをご利用ください。

 

  ◆ 振込でのICチャージ ◆

・ご案内のDMを3/9に発送いたしました。 (同封のご案内はこちら(pdf4.5MB))

・ご案内に同封のゆうちょ銀行払込用紙にてお申し込みください。

追加申込などで、同封のゆうちょ銀行払込用紙が無い場合、郵便局備付けの払込用紙をご利用ください

払込用紙へのご記入内容は<こちらのリンク>からご参照ください。

・お振込み後1週間ほどで、店頭レジで「振込チャージお願いします」と申し出ていただければ、学生証カードにチャージできます。

 お申込は 4月22日(金)払込分まで でお願いいたします。

※ 今回はプレミアムは付きません。ご了承ください。

 

 ★ ご注意 ★

お申込の際には必ず、学生証カードのIC残高をご確認の上、必要な金額分をお申し込みください。

学生証カードにチャージされたIC電子マネーはご返金できませんのでご注意ください。

学生証カードの残高は、生協マイページ から確認できます。

 

  ◆ 店頭でのICプレミアムチャージ ◆

・店頭でも現金にて、随時ICチャージを承ります。食堂・購買・書籍店のレジにてお申し付けください。

・食堂入口のICチャージ機でもチャージが可能です。

 

新学期の準備を生協もお手伝いします! お申込をお待ちしております。

月別アーカイブ