1. トップページ
  2. お知らせ
  3. 11/4(木)5(金)食の支援を行います!

11/4(木)5(金)食の支援を行います!

春にも実施いたしました食の支援企画を、大学と協力し再度企画いたしました。

新型コロナ感染拡大の影響でアルバイト収入や仕送りが減り、生活が苦しくなった方も少なくないと思います。そのような中でも安心して学び続け、生活ができる環境づくりを支援するため「ほっかいどう若者応援プロジェクト」により食の支援企画を全道の大学生向けに行ってきています。

このたび酪農学園大学に在籍している一人暮らしの学生向けに「食の支援」として、以下の日時にパックライスやレトルト食材等と衛生用品などの配布を行います。

 

日時)11月4日(木)・5日(金)12時30分~15時

会場)中央館1階 学生ホール 

数量)750名分(両日合わせて)

☆ 事前申込による完全予約制

 

※ 一人暮らしの学生お一人様一回限定の配布となります。

※ 当日は学生証をご提示いただきます。

※ 配布に際しては混雑回避のため時間帯ごとに人数制限を設けています。

※ 来場の際はマスク着用の上、お静かにお願いいたします。当日体調の悪い方はご来場できません。

※ 配布食材はパックライスの他、数種類から選択いただいてのお渡しとなります。

※ 持ち帰り用のバッグ・袋をご持参ください。

 

配布数には限りがございますため、事前に受付登録をいただいた方のみ対象といたします。

なお配布数量に達した段階または実施前日で受付を終了します。

 

↓ (終了しました) ↓

各時間帯で定員に達すると自動的に入力ができなくなります

受付登録された方には確認のメールが届きます。

メールは保存または印刷して、当日受付で学生証とともにご提示ください。

 

食の支援ご案内ポスターはこちら(pdf 0.4MB)

ほっかいどう若者応援プロジェクトのWebサイトはこちら

酪農学園大学・酪農学園生活協同組合 協同企画

月別アーカイブ