1. トップページ
  2. お知らせ
  3. 利用高ポイント5月分を還元しました!

利用高ポイント5月分を還元しました!

5月の電子マネーご利用分に応じて、6/7(月)に該当の組合員のみなさまへアプリポイントとして還元しました。

該当の方には「お知らせ」にてご案内しておりますので、モコップなどでご確認ください。

またアプリポイントは「チャージ申請(受取申請)」により電子マネーに交換できます。お忘れなく交換ください。

 

緊急事態宣言により危機管理ステージが上がり、キャンパスへの登校が少なくなっている中で、多くのご利用ありがとうございました。

引続き6月もキャンペーンを実施しています。キャンパスに登校した際にはぜひ生協をご利用ください。

 

キャンペーンのお知らせはこちら

 

◆ キャンペーン参加にあたって ◆

〇 参加申込等は不要です。

〇 購買店、書籍店、食堂店、中央店および動物医療センター店での「生協電子マネー」のご利用分が対象です。自動販売機およびコピー機の利用は対象外です。

〇 大学生協「モコップ」アプリをスマホにご用意ください

〇 毎月1日から末日までの生協電子マネーの利用合計を自動で集計し、大学生協「モコップ」アプリの「アプリポイント」にて、翌月中旬に還元します。

 

◆ 今どのくらい利用しているか、どうやってわかる? ◆

〇 「モコップ」やWebサイトから「生協マイページ」にアクセスすれば、前日営業日までの利用額がすぐにわかりますよ!

 

◆ 「モコップ」って何? ◆

スマートフォン用の大学生協オリジナルアプリです。

「生協マイページ」や「営業時間」にすぐにアクセスできます!

また毎日1回の「宝探しゲーム」でポイントGetのチャンスあり!

大学生協の独自キャンペーンのお知らせも届きます。

モコップの使い方のご案内はこちらから(大学生協案内Web)

googlePlayからモコップ

AppStoreからモコップ

キャンペーンポスターはこちら(pdf2.0MB)

 

前学期中、ぜひ生協をたくさんご利用くださいね!

 

 

月別アーカイブ