1. トップページ
  2. お知らせ
  3. 春のICチャージ申込について

春のICチャージ申込について

例年実施しておりました「ICプレミアムチャージキャンペーン」について、大学の新型コロナ対応の影響によりキャンパスの登校機会が減少し、電子マネーのご利用も減少しているため、この春のプレミアムチャージキャンペーンの実施を見送ることにいたしました

楽しみにお待ちしていた組合員・保護者のみなさまには申し訳ありません。

 

プレミアムは付きませんが、振込によるICチャージについてはお申込を受け付けます。ゆうちょ銀行(郵便局)備付けの払込用紙に必要事項をご記入の上、払込ください。

一週間ほどでご本人様の学生証カードにチャージの準備をいたします。(ご利用の際にはレジで「振込チャージお願いします」と申出てください)

なお申し訳ありませんが払込手数料についてはご負担をお願いいたします。

 

◆ ゆうちょ払込でのICチャージ申込 ◆

受付期間:2021年3月8日(月)~2021年4月28日(水)

※ プレミアムは付きません。

※ ゆうちょ銀行に備付けの払込用紙に必要事項をご記入の上、払込ください。

※ 払込手数料はご負担ください。

※ 払込後1週間ほどでご本人の学生証へのチャージ準備を行います

※ チャージ分のご利用に際しては、レジで「振込チャージお願いします」と申し出ていただく必要があります。

 

↓↓ 払込用紙のご記入方法について ↓↓

 (pdf250KB)

 

ご本人の学生証カードのIC残高については「生協マイページ」でご確認ください。

 

月別アーカイブ