1. トップページ
  2. お知らせ
  3. 第56回学生生活実態調査にご協力ください

第56回学生生活実態調査にご協力ください

いつも大学生協をご利用いただきありがとうございます。
大学生協は組合員の皆様の声を大切にしながら運営しており、日頃から「一言カード(組合員の声カード)」や各大学生協でのアンケートで皆様の要望をうかがう活動を行なっています。

その一つに、全国一斉に行なうこの「学生の消費生活に関する実態調査(略称『学調』)」があります。
この『学調』は1963年に始まり、今回で56回目となります。調査結果は生協の事業や活動のための基礎データとして役立てることをはじめ、大学や社会に対しても広く公表しており、学生生活の変化や意識を的確にとらえるものとして学術的にも活発に利用されています。
この調査のサンプラー(アンケートに回答する人)には、酪農学園生協の学生組合員から無作為抽出で400名の方を選ばせていただき、10月上旬にご案内を郵送しました。ご案内が届いた方はご一読のうえ、この調査の趣旨と重要性をご理解いただき、ぜひご協力ください。なお調査はWebでの回答となります。

ご協力いただいた方には謝礼として生協電子マネー500円分をお渡しいたします(お渡し方法は調査への回答の最後に案内しております)。

どうぞよろしくお願いいたします。

 

月別アーカイブ