1. トップページ
  2. お知らせ
  3. 後学期 教科書販売のご案内

後学期 教科書販売のご案内

(10/9更新)

後学期の教科書販売のご案内です。店頭で販売は10/2にて終了しました。現在は書籍店にてご注文対応とさせていただいています。

現在、酪農学園大学は危機管理ステージをレベル2としており、生協でもこれに沿った対応を行なっています。

今後、大学の危機管理レベルの変更などがあった場合、販売方法を変更することがあります。

 

◆◆ 教科書リスト ◆◆

教科書リストはこちらから(教科書リストのご案内サイトが開きます)

「教科書リスト」は店頭でのご用意はありません。お手数ですがリンク先のWebサイトにてリストを保存いただき、必要な場合は印刷の上ご覧ください。

 

◆◆ 販売期間 ◆◆

※ 店頭販売期間は終了しました。

2020年9月16日(水)~2020年10月2日(金)

(土日祝日は休業です)

 

◆◆ ご購入方法 ◆◆

「店頭販売」もしくは「宅配・代引」でのご購入となります。

宅配・代引でのご購入に際しては、「Webサイト」もしくは「ご注文用紙」でのお申し込みとなり、配送料および代引手数料をご負担いただきます。またお手元に届くまでに時間がかかります。ご了承ください。

 

◆◆ 店頭購入について ◆◆

販売場所:学園ホール(生協)1階ロビーおよび書籍店舗

販売時間:

 9/16-18 → 平日11:00~14:00

9/23-10/2 → 平日10:00~14:00

販売日(学類指定):混雑を避けるため、以下のように学類毎に日程を指定させていただきます。

<獣医学類・獣医保健看護学類>

 9/16(水)、9/23(水)

<食と健康学類(管理栄養含む)・環境共生学類>

 9/17(木)、9/24(木)

<循環農学類>

 9/18(金)、9/25(金)

※ なお9/28(月)〜10/2(金)は学類指定はありません。

※ 前学期に行った事前申し込みは不要です。直接ご来店にてご購入ください。

 

※  学園ホールロビーでは主に1年生の教科書を、書籍店舗では2年生以上の教科書を販売しています(一部異なる場合があります)。

※ お支払いは生協IC電子マネ-と現金の他、図書カード、クレジットカードでのお支払いも可能です。

※  エコバッグなど持ち帰り用の袋・バッグのご持参をお願いいたします。

※ ご来店の際はマスク着用・手洗い励行をお願いします。また体調不良・発熱のある方は来店をご遠慮ください

 

◆◆ 宅配・代引購入について ◆◆

お申込み方法: 「Webサイトからのお申込」または「ご注文用紙でのお申込」どちらかでのご注文となります。

「Webサイトからのごお申込」の場合は、下記のボタンからご注文フォームへおすすみください。

「ご注文用紙でのお申込」の場合は、下記のボタンからご注文用紙をダウンロードし、必要事項をご入力の上、メールにデータ貼付してご注文ください。

配送および支払い方法: ヤマト運輸による宅配・代引でのお届けになります。教科書代金と配送料および代引手数料を合わせてお届け時にお支払いください。お支払いは現金またはクレジットカードとなります(ご利用いただけるクレジットカードはお届けの際ご確認ください)。

配送料および代引手数料:

配送料(税別)は下記のとおりです。

北海道内 : 600円
東北・関東・甲信越 :1,200円
北陸・中部・関西・中国・四国 :1,500円
九州・沖縄 : 1,800円

代金引換手数料(税別)は下記のとおりです。

1万円未満:300円
3万円未満:400円
10万円未満:600円
10万円以上:1,000円

還元について:組合員の方は、代引控え(領収書)を学生証と一緒に後日書籍店へご持参ください教科書代の8%ポイント還元をいたします。

配達保管期限を過ぎた場合について:宅配の際に配送手配にて未受取となり、配送保管期限(再配達可能期限)を過ぎた場合は、別途再配達手数料がかかりますのであらかじめご了承ください。

 

◆◆ キャンセル・返品について ◆◆

ご購入後・ご注文後のキャンセル・返品はお受けできません。履修する講義・教科書をご確認の上、お間違いないようご注文ください。

 

◆◆ 宅配・代引でのご注文はこちらから ◆◆

Webサイトからお申込の方はこちらから(入力フォームサイトが開きます)

10/5稼働しました。遅くなり申し訳ありません。10/31までご利用いただけます。

 

ご注文用紙でのお申込の方はこちらから用紙をダウンロードの上、必要事項をデータ入力いただきメールに添付してお送りください。

9/16更新

9/15更新

9/15更新

9/15更新

送付先は下記の二次元バーコードから

※ データ添付にてお送りください。写メは判読できない場合があるため受付できません。

↑ クリックしてもOK

(開いたWebサイトの上部にある「⇒ メール作成画面はこちら」をクリックしてください)

 

◆◆ よくあるご質問 ◆◆

Q:電話で注文は出来ますか?
A:出来ません。現在、新型コロナウイルス感染拡大防止策としてスタッフの出勤数を減らして運営しており、お電話での対応が難しい状況です。また受注間違いを防ぐため、必ず受注フォームかご注文用紙をメールにてお送りください。

Q:注文用紙は郵送してもらえますか?
A:Webサイトからダウンロードしてご利用いただくのが基本ですが、万が一どうしても使用出来ないご事情があった場合は別途ご対応させていたきますので、メールにてご連絡下さい。

Q:宅配希望ですが時間帯を指定しての受け取りは出来ますか?
A:時間帯指定は出来ません。受け取りが出来なかった場合はお手数ですが保管期限内に再配達をご要望下さい。

Q:欲しいテキストが品切れしている場合はどうなりますか?
A:なるべく品切れしないように発注しておりますが、品切れしてしまった場合はお取り寄せとなり、再入荷まで平均して10日前後の日数がかかります。またお引渡し方法につきましては都度ご連絡させていただきます。

Q:指定された学類ごとの引き渡し販売日程では都合が悪く来ることができないのですが
A:指定日に来ることができない場合は、9/28(月)から10/2(金)の期間にご来店ください。また宅配もご検討ください。

Q:どうして学類ごとに引き渡し販売日程を決めているのですか?
A:コロナウイルス対応として販売時の密集を避ける事を優先している為、止むを得ずこのようにさせていただいております。ご理解いただきますようお願いいたします。

Q:履修変更したため購入した教科書を返品したいのですが?
A:出来ません。履修変更が確定してから教科書をご購入ください。

Q:ポイント還元はどうなりますか?
A:組合員の方は代引き控え(領収書)を学生証と一緒に後日生協書籍店へご持参いただければ8%ポイント還元いたします。

Q:宅配希望ですが領収書が必要な場合はどうしたらよいですか?

A:商品と一緒に明細書を同梱致しますので、後日明細書を持参の上、書籍店までご来店下さい。

Q:宅配の場合、送料と代引手数料が戻ってきませんか?

A:今回は大学からの援助は無いとのことですので、申し訳ありませんがご負担いただきますようお願いいたします。

Q:教科書リストにない参考書はどうやって注文できますか?

A:リストにない参考書は書籍店にてご注文ください。リストにある参考書は教科書と一緒にご注文可能です。

教科書販売ポスターはこちら(pdf)

特商法表示についてはこちらから

月別アーカイブ