1. トップページ
  2. お知らせ
  3. 秋のICプレミアムチャージのご案内

秋のICプレミアムチャージのご案内

2021秋 秋のICプレミアムチャージのご案内
1%プレミアム対応

ゆうちょ銀行で
払込

振込チャージ
※1週間後にレジで申出

生協の店頭で
現金チャージ

店頭チャージ
※3,000円以上チャージ

2021年9月 実施
生協組合員限定企画

9/21(火)から後学期がスタートします。
みなさまの学生証カードの電子マネー残高は少なくなっているのではないでしょうか。

後学期も教科書の購入をはじめ、実験ノートなどの文具や、毎日の昼食代などがかかります。あらかじめ生協電子マネーでチャージいただければ3000円以上チャージの場合にプレミアム1%をプラスしてチャージいたします。

ご実家からゆうちょ銀行にてお振込いただくのがおすすめです。また店頭でも3,000円以上チャージでプレミアムをお付けします。

期間限定、生協組合員の方限定企画です。お見逃しなく!

キャンペーン期間

振込チャージ期間

2021年 
91(水)917(金)

お振込日から学生証カードへのチャージ準備までに1週間ほど時間がかかります。なるべくお早めにお振込みください。

店頭チャージ期間

2021年 
913(月)108(金)

食堂、購買、書籍、中央店の各レジにて、3000円以上チャージの場合にプレミアム1%をプラスしてチャージいたします。キャンペーン期間中にレジでチャージをお申し付けください。

キャンペーン概要

振込チャージ

キャンペーン期間中に、ゆうちょ銀行にてチャージを払込にて申し込みいただくと、払込金額の1%をプレミアムとして加算します。

店頭チャージ

キャンペーン期間中に食堂・購買・書籍・中央店のいずれかのレジで3,000円以上チャージいただくと、チャージ金額の1%をプレミアムとして加算します。
※チャージ機ではプレミアムは付きません

お申込方法

振込チャージ

ゆうちょ銀行備付けの「払込用紙(払込取扱票)」に、必要事項をご記入の上、ゆうちょ銀行窓口またはゆうちょ銀行ATMにて払込ください。

お受取

払込から一週間後に、生協の食堂・購買・書籍・中央店のいずれかのお店に学生証カードをご持参の上、
「振込チャージお願いします」
とレジでお申し出ください。払込金額の1%を加算した金額をチャージいたします。

店頭チャージ

食堂・購買・書籍・中央店のいずれかのレジで、学生証もしくは組合員証カードをご持参の上、3,000円以上チャージいただくと、その場でチャージ金額の1%をプレミアムとして加算します。
※チャージ機ではプレミアムは付きません。
チャージされた金額はご返金できません。
ご卒業までに使い切れる金額にてお申込をお願いいたします。
またマイページなどでカード残高もご確認ください。

おすすめチャージ金額

循環農
食と健康
環境共生
獣医保健看護

5万円がおすすめ!
★ミールご利用の方は3万円

獣医

7万円がおすすめ!
★ミールご利用の方は5万円

教科書購入

農食環境学群+獣医保健看護学類 2万円くらい
獣医学類   4万円くらい
※選択科目により金額が異なります。

文具など

実験ノートや文房具など 5,000円くらい

昼食利用

登校日を週4日くらい、後学期は15週間として
昼食代400円+飲料100円程度
500円×4日×15週=30,000円くらい

ミールプランご利用の方は、昼食分をミールでご利用できますのでチャージは少なくて大丈夫です

上記は目安です。登校日数などは選択科目により異なります。後学期の時間割などを確認の上、必要な金額のみお申し込みください。

教科書販売
について

別途Webサイトにてご案内します。
準備が出来次第、こちらのボタンからリンクします。

大学生協IC電子マネーに
ついて▶

大学生協マイページに
ついて▶

月別アーカイブ