ミールプランのお申込みには組合員加入が必要です
WEB加入はこちらから

■ご利用期間

A:2021年4月5日(月)
~2022年2月28日(月)
B:2021年5月6日(木)
~2022年2月28日(月)
C:2021年6月1日(火)
~2022年2月28日(月)

■受付期間

【受付終了】:2020年12月21日(月)
~2021年3月26日(金)
【受付終了】:2021年4月5日(月)
~2021年4月26日(月)
C:2021年5月6日(木)
~2021年5月26日(水)

■お申込み方法

事前に生協にご加入の上、お申込みください。

ミールプランWEBでのお申込み

■お受け取り方法

A:入学式当日に大学から配布される学生証にミール機能が備わっています。
B:2021年5月6日(木)からお使いになれます(※申込日により異なる場合があります)。
C:2021年6月1日(火)からお使いになれます(※申込日により異なる場合があります)

■ミールプランについて

対象:酪農学園生活協同組合
利用場所:食堂
利用商品:食堂メニュー(テイクアウトも対象)と、食堂で販売しているペットボトル飲料(1回の利用につき1本まで)。

ミールプランWEBでのお申込み