1. トップページ
  2. お知らせ
  3. 2020年度ミールお申し込みの皆様及び保護者の皆様へ

2020年度ミールお申し込みの皆様及び保護者の皆様へ

2020年4月27日(月)

ミール返金について

小樽商科大学生活協同組合

 

この間の新型コロナ感染症拡大などの状況を鑑み、小樽商科大学様と食堂の営業について協議しましたが、5/7(木)から当面の間、食堂営業を再開するのは難しいという大学様の要望をうけ、当面の間、食堂の閉店を延長することになりました。

当生協としては、以前4/1~5/1までの期間の返金のご案内をしておりましたが、その内容を改め、ミールの解約(全額返金)をすることに、変更いたします。

ご案内が遅くなり大変申し訳ございません。後期の講義開始より食堂営業ができる場合、ミール後期開始を検討しております。ミール後期開始分については、決まり次第、商大生協のホームページでご案内いたします。今後ともよろしくお願いします。

 

■返金方法

【ICチャージ(大学生協電子マネー)】もしくは、【ご指定口座へのお振込み】のいずれかで返金いたします。

【ICチャージ(大学生協電子マネー)】の方は特に手続きは不要です。

【ご指定の口座へのお振込み】のご希望者のみ、【ミール解約用紙】をご記入の上、FAXで5/29(金)店舗必着にて、お送りいただきますようお願いします。

【ミール解約用紙】が5/29(金)まで店舗に届かない場合は、ICチャージ(大学生協電子マネー)のお申し込みとして、生協で自動チャージいたします。

 

1.ICチャージ(大学生協電子マネー)への返金ICチャージの場合、【1%プレミア】をお付けします。

 

また、後期開始のミールお申し込みがある場合、ICチャージより入金することができるようにいたします。

*特に手続きは不要です。

返金金額68,680円(6月に生協で自動的にチャージします)

大学の学内施設の自粛がとかれ、通常利用できるようになった時に、購買レジにて【2020年度ミール

返金分チャージしてください】と申し出てください。

 

2.ご指定口座へのお振込み

 

・締切:5/29(金)郵送物店着分のみ。

【ミール解約用紙】にご記入の上、FAXにて送付ください。

・今回特例で振込手数料は生協負担といたします。

・返金金額68,000円

お申し込み受付次第、順番対応いたします。口座への振込に約1か月時間をいただくことがあります。

 

なお、ミールについての規則は、【小樽商大生協ICカード約款】に基づいておりますが、今回は大学の学事日程や授業形態の変更に基づいた特例での対応となります。

月別アーカイブ