1. トップページ
  2. お知らせ
  3. 【新入生/在校生対象】前期教科書販売について(8/3更新)

【新入生/在校生対象】前期教科書販売について(8/3更新)

新入生・在校生の皆様へ

令和2年4月15日

小樽商科大学

小樽商科大学生活協同組合

 

 

教科書購入について

 

この間、新型コロナウイルス感染者が日本各地で日々増加しており、収束の目途が見通せない状況です。こうした中、学生・ご家族の健康と安全の確保及び感染拡大防止を第一に考え、商大生協の教科書購入方法を当初と変更し生協web注文・教科書は配達/お支払い方法は代引きとさせていただきます。(WEB発注サイトは4/22にオープンいたしました。)

日数に余裕をもってご注文頂くようにお願いします。ご注文日によっては、講義の日に教科書が間に合わないこともあります。

 

教科書購入方法

注文期間:4/22(水)~5/20(水) 教科書販売は終了いたしました。

教科書リスト(5/21 9時更新):教科書リスト

 

 

教科書購入のためにお申し込みいただいていた大学生協電子マネーについて、特例として下記の対応をいたします。

★返金対応不要の方は、そのままご卒業まで期限無く電子マネー残高としてご利用頂けます。

教科書WEB注文分の大学生協電子マネーの返金について

1.教科書代金の(クロネコヤマト代引き領収書)を購買店にお持ちいただいた方には、大学生協電子マネーより教科書代金分を返金いたします。

2.返金期間:現時点で未定。決まり次第ご案内させていただきます。(学内施設立ち入り自粛・禁止期間・購買書籍店休業日を除く)

 

※代引き領収書が無い場合、返金対応は一切致しかねますので、大切に保管ください。

※返金額に教科書送料(1,000円)は含みません。代引金額から1,000円を差し引いた金額のご返金となります。

 

 

 

 

月別アーカイブ