1. トップページ
  2. お知らせ
  3. 4月6日(月)以降の生協購買/食堂営業について

4月6日(月)以降の生協購買/食堂営業について

いつも小樽商大生協をご利用いただきましてありがとうございます。

 

3/31の大学様より発表がありました学内施設等利用規制に伴い、小樽商大生協購買/食堂の46日以降の営業を下記の通り変更させていただきます。

 

(新学期開始延期/サークル活動自粛・学内施設の利用禁止によるご来店数の大幅減少に伴うものです。大変なご不便をおかけいたしますが、ご理解賜りますようお願い申し上げます。)

4/6(月)~5/6(水)商大生協

購買旅行共済 終日閉店

食堂  終日閉店

 

※5/7(木)新学期開始日以降の営業日程については、決まり次第掲載させていただきます。

 

【学内教職員の皆様へ】

■生協店舗休業に関わらず、購買書籍旅行店の下記一部業務について、

お問い合わせベースでお電話・メール等でご対応させていただきます。

【ご対応可能時間 平日10時~17時(土日祝日と、5/2-5/6は休み)】

・校費全般に関すること(大学生協カタログショッピング、情報機器、ソフトウェア、家具家電等)

・教科書お取り扱いに関すること

・図書館納品/書籍研究者売掛(校費)に関すること

・旅行(ご出張等)に関する新規予約/変更/取消等の各種手配、チケットお渡し、精算

書籍/教科書関係 ouc-book@hokkaido.seikyou.ne.jp 担当:京谷(きょうや)/佐藤

旅行カウンター  ouc-trv@hokkaido.seikyou.ne.jp 担当:高橋

その他校費全般 ouc-shop@hokkaido.seikyou.ne.jp 担当:中村/高橋

 

お問い合わせ先:小樽商大生協 0134-23-2298 学内内線6533

※担当者不在のため、ご対応できない場合/翌日以降のご対応とさせていただく場合がございます。ご了承願います。

 

また、4/6(月)~4/21(火)に予定しておりました教科書特設店(談話室)での教科書販売は、授業開始に合わせ販売期間を変更する予定です。

現時点では5/7からの販売開始を見込んでおりますが、期間と営業時間等につきましては、決まり次第ご案内させていただきます。

 

営業時間につきましては商大生協ホームページでもご確認を頂けます。

ご不便をおかけいたしますが、ご理解賜りますようお願い申し上げます。

月別アーカイブ