1. トップページ
  2. お知らせ
  3. 9/1~9/10 旅行カウンターお休みのご案内

9/1~9/10 旅行カウンターお休みのご案内

小樽商大生協組合員の皆様

 

いつも商大生協・旅行カウンターをご利用いただきまして誠にありがとうございます。

 

9/1(土)~9/10(月)は担当者不在(生協海外プログラム同行)のため、

旅行カウンター業務は全てお休みさせていただきます。

 

8/31(金)14時以降のメール等でのご依頼・お問い合わせのご回答は、9/11以降となりますのでご了承願います。

 

ご利用の皆さまにはご不便・ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご了承いただけますようお願い申し上げます。

 

 

9/1(土)~9/10(月)の間は、下記全ての旅行業務をお休みさせていただきます。

・旅行の新規予約、変更、取消

・チケットのお渡し

・旅行代金のご精算

・旅行相談業務

・各種お問い合わせお電話、メールへのご回答

 

 

期間内にご出発される方のご変更・お取消等につきましては、お客様ご自身で交通機関・主催旅行会社へご連絡頂けますようお願いいたします。

店舗ではお手続き等いただけませんので、ご了承願います。

 

【国内航空券ご予約の方】

チケット記載(一部会社)の各航空会社予約センターへお問い合わせください。

※一部航空券の変更・取消手続きは、航空会社ホームページからもしていただくことが出来ます。

 

 

【国内パッケージ旅行ご予約の方】

チケットケース記載の問合せ先へご連絡願います。

特にご出発間際のお取消等につきましては、航空会社・宿泊施設へご自身でのご連絡が必要です。

 

 

【国内宿泊・レンタカー・高速バスをご予約の方】

各種ご変更・お取消につきましては、宿泊施設・利用店舗・運送会社に直接ご依頼願います。

発生する取消料等につきましては、後日旅行カウンターにてご精算させていただきます。

 

 

【海外航空券ご予約の方】

ご利用航空会社へご連絡願います。

 

また、緊急のご用件につきましては、購買職員までご相談いただけますようお願いいたします。

 

月別アーカイブ