1. トップページ
  2. お知らせ
  3. 6/1(火)より、食堂価格変更のお知らせ

6/1(火)より、食堂価格変更のお知らせ

組合員の皆様へ

商品価格変更のお知らせ

 

日頃より当生活協同組合をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

大学生協は『「安心・安全」な食を「より安く」組合員に提供する』ことを目標に、食堂事業を行っております。

「安心・安全」については、信頼出来る仕入れ先の確保と製造現場の点検や品質検査などを定期的に行っております。

「より安く」については、全国の大学生協と共同して商品開発と仕入れを行うことで食材価格を抑え、組合員の皆様へより安価メニューを提供できるように努力してまいりました。

しかし、2020年初春より新型コロナウィルス感染拡大の影響を大きく受け、全国的に食材の使用量が減少したため、食材価格および物流価格が一層高騰することとなり、価格改定をせざるを得ない状況となりました。

 

1.変更日2021年6月1日(火)より

2.価格変更メニュー(価格は税抜価格となります)

どんぶり メニュー 一律30円の値上げ
カレー メニュー  一律20円の値上げ
麺 メニュー    一律30円の値上げ

 

大学生協は引き続き『「安心・安全」な食を「より安く」組合員に提供する』ために努めてまいります。今回の改訂で組合員の皆様のご負担が大きくなってしまいますことを心よりお詫び申し上げるとともに、皆様のご理解と変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

以上

帯広畜産大学生活協同組合

月別アーカイブ