1. トップページ
  2. お知らせ
  3. 大学生協アプリご登録のお願い

大学生協アプリご登録のお願い

2022年11月24日

室蘭工業大学 組合員の皆さまへ

室蘭工業大学生協 専務理事
鶴田 祐己子

 

大学生協アプリご登録のお願い

日頃より室蘭工業大学生協の運営にご理解とご協力を賜りありがとうございます。
この度、全国の大学生協で「大学生協電子マネー」(以下、電子マネー)のシステム統一化が行われることになりました。皆さまの学生証(組合員カード)に残っている電子マネーは保証され、これまでと変わらず学生証(組合員カード)での決済ができますが、組合員のみなさまに「大学生協アプリ」(以下、生協アプリ)にご登録いただく必要が出てまいりました。組合員のみなさまのお手を煩わせてしまい誠に恐縮ではございますが「生協アプリ」のご登録をしていただかないと、現在の学生証(組合員カード)の電子マネーの使用が出来なくなってしまうため「生協アプリ」のご登録をお願いいたします。
電子マネーのシステム統一が、この年末年始の期間で行われるため、年明けの営業日から学生証(組合員カード)をご利用いただくために、今年中には「生協アプリ」にご登録いただくことをお願いいたします。登録の方法を記載した「登録案内」を生協店舗で配布させていただいております。ご不明な点につきましては下記までお問合せくださいますようお願いします。
組合員の皆さまには、大変ご不便をおかけしてしまいますが、何卒ご協力を賜りますようお願いいたします。

 

大学生協アプリ(公式)情報

 

【お問合せ】
室蘭工業大学生活協同組合 本部
TEL0143-44-2994(月~金)

月別アーカイブ