ミールプランのお申込みには組合員加入が必要です
WEB加入はこちらから

■ご利用期間

お申込み翌々日~2022年2月28日(月)

■受付期間

2021年度の受付は終了しました。

■お申込み方法

2021年度のお申込み方法です。参考にご覧ください。
事前に生協にご加入の上、お申込みください。

ミールプランWEBでのお申込み

●払込取扱票でのお申込み

生協よりお送りしたご案内に同封の専用「払込取扱票」に必要事項をご記入の上、郵便局でお振込みください。
「ご依頼人」欄には、ミールプランを利用されるご本人(学生)と保護者様の氏名・住所をご記入の上、最寄りの郵便局にて金額を払込ください。

※ご利用開始まで1週間程度かかりますので、お早目にお申込みください。

■ミールプランについて

対象:北見工大生協組合員
利用場所:食堂、購買
利用商品: 食堂 食堂メニュー、牛乳 購買 学食BENTO、おにぎり、お弁当、サラダ、総菜、パン

※1日の利用金額を超過した分については、現金または大学生協電子マネーにてお支払いください。

お支払い:一括払いです

ミールプランWEBでのお申込み