1. トップページ
  2. お知らせ
  3. ほっかいどう若者応援プロジェクト in 北海道教育大学生協 釧路キャンパス

釧路ほっかいどう若者応援プロジェクト in 北海道教育大学生協 釧路キャンパス

全道の大学生協では、新型コロナウイルス感染拡大に伴い生活が困窮してしまった一人暮らしの学生へ、主食の米をベースに、缶詰など日持ちする食材をセットにして配布を行い、食材支援と併せて各種困りごとに対し相談先情報をまとめた冊子等を配布する活動を「ほっかいどう若者応援プロジェクト」と一緒に活動しております。

北海道教育大学生協では、以下の日時にお米や缶詰等、2000円相当の食材をセットにして配布活動を行います。

———————————————————–
日時:2021年10月15日(金) 11:30-15:00

会場:生協 食堂ホール

《注意事項》
・会場となるキャンパスの所属学生に限ります、他キャンパス所属生や他大学生はお申込できません。
他キャンパスでの実施については詳細が決定次第、随時お知らせします。
・一人暮らしの学生に限ります。
・当日ご自身で受け取れる方のみお申込み下さい、代理受け取りは出来ません。
・当日はお申込者のみの来場をお願いします。
・物品受け取り後は、速やかにご帰宅下さい。
・検温を実施の上、マスク必着でご来場ください。
・発熱等の症状がある方は、来場をお控え下さい。

※お一人様1セットの配布となります。

申込完了後、記入していただいたメールアドレスに受付完了メールが届きます。
二重でのお申し込みが無いようにお願いします。

———————————————————–

配布数には限りがございますため、事前に受付登録をいただいて配布数量となった段階で受付を終了します。(先着200名)

 

限定数に達しましたので受付を終了しました ▶ 

●ほっかいどう若者応援プロジェクトホームページはこちら

 

キャンパス

月別アーカイブ