生協学生委員主催
Web 入学準備説明会
Web 入学準備説明会
入学準備説明会って?
今年はオンラインで開催します!
生協学生委員が企画・主催している、新入生向けの入学前に行う説明会です。
入学前に準備しておくべきこと、入学後の流れや雰囲気、専攻内の様子、大学生活の過ごし方など先輩学生の「生の声」が聞くことが出来ます!
お気軽にご参加下さい☆
チェックリスト
一つでも当てはまったあなたは是非入学準備説明会へ!!
- ■ まず入学に向けて何から準備すればいいの?
- ■ 大学の授業がどんな感じが不安…
- ■ そもそも大学生活ってどんな感じ?
- ■ アルバイトはどうすればいいかわからない
- ■ サークルや部活について知りたい!
- ■ パソコンはどんなものを準備すればいいかわからない
スケジュール
【受付】 10:00~ 【開始】10:30~ 【終了】12:30
*進行状況により終了時間が変更する場合がございます
【開催日】
-
- 2月18日(土) 【申込期日】 2月16日(木)迄
- 3月12日(日) 【申込期日】 3月10日(金)迄
- 3月24日(金) 【申込期日】 3月22日(水)迄
- 3月30日(木) 【申込期日】 当日ぎりぎりでもOK
PC ・筆記用具・合格パック(白いレターパックを丸ごと)をご用意ください。
Web入学準備説明会へご参加の方へ
~受付から当日までの流れ~
- ご参加のお申込みはメールにて承っております。
下記「お申込みはこちらから」をクリックし、「参加申込みフォーム」各項目へ入力後送信して下さい。 - 後日メールにて担当者より当日の詳細をご連絡致します。
- 当日はZoomにてWeb入学準備説明会を行いますので、事前にZoomのダウンロードをお願い致します。また、当日は合格パック(白いレターパック一式)の資料も参照しながら進めていきますので、お手元にご準備下さい。みなさまのご参加お待ちしております!