1. トップページ
  2. お知らせ
  3. 卒業見込み者向け
  4. 【卒業生のみなさまへ】出資返還について

【卒業生のみなさまへ】出資返還について

北星学園大学卒業生の皆様、ご卒業おめでとうございます。

3月ご卒業のみなさんへ向けて出資金返還特設窓口にて出資金返還を受付いたします。

★出資金返還特設窓口
2021年3月4日(木)~12日(金) 10:00~14:00
(営業時間が急遽変更となる場合がございますのでHPにて営業時間をご確認ください。)

※生協脱退時にLica(生協電子マネー)に残高が残っていても払い戻しは一切出来ませんので、あらかじめプリペイド残高は使い切ってからお手続きください。

★生協カウンターでのお手続き【生協脱退届用紙PDF】

入学時にお届けの「組合員証(紙の出資証書)」「印鑑」をお持ちの上、生協店舗カウンター(大学会館1F)にお越し下さい。「生協脱退届」に記入のうえご提出いただき脱退手続きを行うことができます。

★生協への郵送&生協からのお振込

就職先業務や転居などで、どうしても上記の窓口に来られない方は、お振込での返還も受け付けます。返還にあたっての生協脱退届(兼 振込依頼書)は2020年12月に卒業生のご実家へDM郵送させていただきました。

必要事項を記載した「生協脱退届(兼 振込依頼書)」と、署名押印済みの「組合員証(紙の出資証書)」「ご本人名義のお振込先口座番号の記載された物(通帳・キャッシュカード)のコピー」を郵送願います。

<在学のままの方、北星学園大学院へご進学の方は生協1Fカウンターで「所属登録変更」をお申し出下さい>

今後とも北星学園生協をよろしくお願いいたします。


月別アーカイブ