1. トップページ
  2. お知らせ
  3. 卒業見込み者向け
  4. 【卒業生の方へ】生協の出資返還について

【卒業生の方へ】生協の出資返還について

北星学園大学卒業生の皆様、ご卒業おめでとうございます。

これからの社会人としてのご活躍を心より祈念しております。

 

さて、ご卒業の方で2019/3/4(月)~14(木)に開設した北星学園生協出資金返還の特設窓口においでになれなかった方は、以下のとおり脱退のお手続き、出資金返還を受けることができます。お早めにお手続き下さい。

※生協脱退時にLica(生協電子マネー)に残高が残っていても現金による払い戻しは出来ませんので、予めプリペイド残高は使い切ってからお手続きください。

★生協カウンターでのお手続き

入学時にお届けの「組合員証(紙の出資証書)」「印鑑」をお持ちの上、生協店舗カウンター(大学会館1F)に、できるだけ御本人がお越し下さい。お手続き書類に記入頂き提出頂くことで、脱退手続きを行うことができます。

★振込依頼書の記載と生協への郵送&生協からのお振込

就職先業務や転居などで、どうしても上記の窓口に来られない方は、お振込での返還も受け付けます。

返還にあたっての振込依頼書は2018年12月に、卒業生のご自宅へDM郵送させていただきました。

お手元に見当たらない方は、生協(電話 011-891-2313)にご連絡頂ければ改めてお送り致します。

必要事項を記載した「振込依頼書」と、署名押印済みの「組合員証(紙の出資証書)」「ご本人名義のお振込先口座番号の記載された物(通帳・キャッシュカード)のコピー」をご提出頂きお手続きとなります。

尚、脱退に伴う出資金のお振込は5月上旬以降のお手続きとなります。何卒ご了承下さい。またお振込にあたり手数料500円を差し引いての返還となりますのでご了承下さい。

お問合せは、北星学園生協(電話 011-891-2313)へ、下記お問合せ時間内にお寄せ下さい。

【お問合せ時間】月〜金 10:00~14:00(土日祝日は店舗閉店につきご遠慮下さい)

<在学のままの方、北星学園大学院へご進学の方は生協1Fカウンターで「所属登録変更」をお申し出下さい>

今後共、北星学園生協をよろしくお願いいたします。