1. トップページ
  2. お知らせ
  3. ミールカード(食堂定期券)受付開始

ミールカード(食堂定期券)受付開始

組合員の皆様

 

いつも北星学園生協をご利用頂き有難うございます。

2018年度より開始した「ミールカード(食堂定期券)制度」について、2019年度も継続致します。つきましては、次年度利用希望の方のお申込みを受付開始いたします。

制度概要は以下の通りとなっております。

お申し込み方法は「専用の払込取扱票を利用」または「大学会館1F購買店舗カウンターで現金」の2種類です。

毎日の食生活をサポートし、大学にきたら「1食確実に食べられる」経済的にも安心の制度です。是非ご検討頂ければと存じます。

 

ミールカードのパンフレットは生協店舗(購買・食堂)で配布しております。

パンフレットをご覧頂き、ご不明な点がございましたら生協までお問い合わせ下さいませ。

************

【概要】

・北星学園生協「食堂」「カフェ」営業日のお食事について、1日につき合算で「500円分」をご利用頂けます。

・利用日は「2019/4/1~2020/2/29期間の食堂またはカフェの営業日」です。

・お申込み金額は63,000円です。

・お支払い方法は2種類です。

A:「専用の払込用紙(パンフレットに挟んでいます)を利用」、

B:または、「生協店舗(大学会館1F)カウンターで、現金でお支払い」

在校生、在学の皆様は、利用設定の手続きがございますので、できるだけ「2019/2/8(金)までのお申込み」にご協力下さい。】

【新入生の皆さんは、WEBからの生協・共済加入手続きから一緒にお申し込みすることもできます。】

************

なお、前年度から継続してご利用の方は、継続特典として「2019年3月も引き続きミールカードをご利用」頂けます。

今後共どうぞよろしくお願いします。

 

北星学園生協 本部

e-mail hokusei@hokkaido.seikyou.ne.jp
(電話 011-891-2313)

 

ミールカードパンフレットはこちらからもご覧頂けます】


月別アーカイブ