ミールプランのお申込みには組合員加入が必要です
WEB加入はこちらから

※新入生の方は、上記サイトよりミールプラン(学食ミールパス)もお申込みいただけます

■ご利用期間

2021年4月1日(木)~2022年2月28日(月)

在校生の「新規申込」は4月1日より、新入生は学生証引渡し後からご利用いただけます。 在校生で2月12日(金)までに「継続更新」された方は、3月中は1ヶ月延長サービス期間としてご利用いただけます。

■受付期間

2020年11月13日(金)~2021年3月23日(火)

■お申込み方法

事前に生協にご加入の上、お申込みください。

●WEBでのお申込み

WEB
生協加入・ミールプランのお申込みはこちらから

●追加申込の方は「Web手続き完了のお知らせメール」のメール本文記載の追加申込サイトよりお申込みください。

●払込取扱票でのお申込み

新入生のみなさまは『北星学園生協・加入Webサイト』から、生協加入とあわせて新規申込および追加での申込のご利用が可能です。
在校生および新入生で手書き複写申込書でのお申込みの方のみ、 こちらの払込取扱票での申込となります。
※払込手数料はご本人負担となります。

● ご記入時の注意 ●

学生本人氏名・学部・学科・新学年(2021/4~)・郵便番号・住所・払込ご依頼人氏名・電話番号以外に必ず「ミール申込み」の記入とご本人の組合員番号の記入を忘れずにお願いいたします。
ご記入に不備がありますと照合が付かずに時間を要したり登録自体に支障が出る場合がございます。

■お受け取り方法

ミールプラン(学食ミールパス)は学生証のIC機能に追加されるサービスですので学生証がお手元にあればご利用が可能となりますので、学生証以外に別途お受取りの必要などはありません。

■ミールプランについて

対象:北星学園生活協同組合
利用場所:食堂
利用商品:食堂 食堂メニュー

※1日の利用金額を超過した分については、大学生協電子マネーまたは現金にてお支払いください。

  • 学事スケジュールおよび学生生活のリズムに慣れるまで実際にミールプラン(学食ミールパス)利用の試用期間として、6月末までの解約申請をお受けいたしますので新入生のみなさまにも安心してお申込みいただけます。
  • 6月末までの解約(親権者の同意が必要)の場合、解約申請日までの実利用額プラス払込手数料等500円を購入代金63,000円より減額して払込みでの返金となります。なお、7月以降の解約はICカード利用規約に準じた解約のみの対応となります。
  • ミールプラン[学食ミールパス]利用に際には、食堂レジにて【必ず】「ミールで!」とお伝えください。(学生証の見た目では区別が付きません)
  • ミールプラン[学食ミールパス]は食堂にて1日の上限額(500円)のある「年間定期券」となり、未使用分の金額は翌日以降および翌年度への繰り越しはされません。

お支払い:一括払いです

大学生協電子マネー[Lica]は事前チャージ額より利用額分が減算される生協全店舗で利用可能な電子マネー。

ミールプラン(学食ミールパス)は年間一括払いの食堂定期券。

どちらも学生証のIC機能に追加されるサービスとなりますので、 学生証1枚あれば日々の生協利用がキャッシュレスで可能となります。