1. トップページ
  2. お知らせ
  3. 卒業見込み者向け
  4. 3月卒業生生協出資金返還手続きのご案内

3月卒業生生協出資金返還手続きのご案内

 

*2022年1月11日発送で対象組合員扶養者様ご住所宛に郵送でお知らせしている内容を掲載しています。

 

従来、卒業生発表日から学内窓口設置しておりました北海学園大学・北海商科大学卒業生 生協出資金返還窓口につきまして、新型コロナウイルス感染拡大防止の観点から特設窓口の設置を中止しご指定口座へのお振り込みで実施させていただく事とさせていただきます。 尚、お振込の時期については2022年4月下旬から5月となりますことをご了承いただきますようお願い致します。

※北海商科大3/1・北海学園大3/10の「卒業者発表」より前に御返還する事は出来ません

 

対象者の皆様に2022年1月11日郵送でこちらの用紙と返信用封筒をお送りしています。同封でご返送いただくのは以下の3点となります。

1.返還申請書

用紙でご指定いただく口座は必ず組合員(学生)ご本人名義の口座をご指定下さいご本人以外の口座をご指定の場合、ご本人署名・押印の委任状を同封下さい。書式は任意ですが、組合員ご本人が他者名義口座を指定する旨の証明書類となります。

ご実家(扶養者)住所の変更を生協にお届けいただいていなかったり、休学や留年で卒業予定年変更を生協に届けていただいていない方など、一定数の不明返送があります。DMを受け取れなかった方は、ダウンロードした用紙と必要物を封書でご郵送下さい。

(郵送宛先〒062-0911札幌市豊平区旭町4丁目1-40
北海学園生協 理事会室 宛)

 

2.組合員証

「出資証書(組合員証)」

※生協ご加入時にご実家住所宛に郵送しています。

 

※入学が2013年以前の方は

mem_card
(名刺大の緑色のカード)

紛失の場合同封は不要とします。

 

3.G’payカード

G’payカード

同封してお送り下さい。

※あらかじめプリペイド残高は使い切ってください。生協脱退時にG’payカードに残高が残っていても、現金による払い戻しは出来ません。北海学園生協ICカード利用約款第14条)

コロナウイルス感染拡大によるオンライン講義等で、登校機会が減少し残高が多く残っている場合は、図書カードやAppleやamazon等のギフトカードをG’payで購入するなどの、実質的な換金方法が可能です。取扱は豊平キャンパスG’booKs・山鼻キャンパスG’eNeとなっています。商科大生も学園大G’booKsで利用出来ます。

大学院へ進学される方

北海学園大学または北海商科大学の大学院へ進学される方は、脱退せず所属変更手続きをお取り下さい。所属変更手続きは下記の店舗で受け付けます。手続きは4月に入ってからでも結構です。

【所属変更手続き受付店舗】
G’booKs
工学部店
商科大学店

休学・留年等で卒業予定年が変わる方

同様に所属変更届けで卒業予定年変更をお届け下さい。お届け戴かない場合、出資金返還のご案内は郵送されませんので、卒業時にご自身でG’booKs店窓口で返還を受けて下さい。必要物はこのご案内に準じます。

 

月別アーカイブ