1. トップページ
  2. お知らせ
  3. 新入生向け
  4. 21新入生教材協同購入まだ買えます

21新入生教材協同購入まだ買えます

PC本体・電子辞書について若干の商品確保ができましたので販売期間を延長しています。品切れ次第終了となります。

学園大・商科大ともにコロナウイルス感染対策として少なくとも4月いっぱいは対面・オンライン講義の併用となることが発表されています。

ご検討中の方はお早めのお申込をお勧め致します。

 

 

 

 

協同購入パソコン本体は、計画数を昨年より増やしていますが、それを上回るペースで利用されています。3/30日現在、入学辞退者のキャンセル等もあり、まだ購入可能ですが、残り僅かです。迷っておられる方はこちらもご確認の上、早めの手配をお願い致します。尚、PC講習会は全日程販売終了となりました。

 

協同購入プリンターは品切れとなりました。

コロナウイルス感染症による影響で海外工場での部品調達・生産が滞り、生協の計画発注数全数は入荷しておらず、3/9夜に品切れとなりました。

同モデルは量販店などでもご購入戴けます(付属インク等同梱品・保障内容が異なります)が、品不足の為、店頭価格も下がらずで3万円以上となっているようです。3/9現在、量販店在庫もほとんど無いようで、納期未定のお取り寄せとなっているようです。

 

電子辞書も前年を上回るご注文となっており、残り少なくなっています。ご注文はお早めに。


ご注文はオンラインで受け付けています。こちらのサイトからご注文下さい

 


月別アーカイブ