1. トップページ
  2. お知らせ
  3. 新入生向け
  4. 【受付終了】自宅生入学準備オンライン生協説明会

【受付終了】自宅生入学準備オンライン生協説明会

🌸合格おめでとうございます🌸

楽しみな大学生活だけど、実際どんな感じなんだろう?

オンライン授業とかにもなって、不安・・・

入学前に大学生活に関する不安や疑問を解消したい!

生協説明会ではそんな新入生の皆さんのために、先輩である学生スタッフがお答えします!!

 

たくさんのご参加ありがとうございました。

2021年度説明会のお申し込み受付は終了いたしました。

 

 

参加対象者

北海学園大学に合格した新入生と保護者の方(自宅生)

 

開催日程

オンラインでの開催なので安心して参加する事が出来ます!

※オンラインミーティングサービス(ZOOM)を使用します。

■3月6日(土)13時〜15時00分予定

■3月13日(土)13時〜15時00分予定

(質問会の状況により、最長15時までとなります。)

両日とも同じ内容です。ご都合の良い日程にご参加ください。

パソコン又はスマートフォン、インターネット環境の準備が出来る方対象です。

 

企画内容

・北海学園生協について

北海学園生協職員より、北海学園生協についてお話します。

 

・大学生の1年間、1週間、1日について

先輩の体験を基に、4月入学後から、夏休みの過ごし方など1年間についてお話します。オンライン授業の体験談も・・・!

 

・就活を終えた4年生の体験談

就活を終えた4年生から新入生の皆さんに伝えたいことをお話します。

 

・学生生活と共済の話

実際に給付を受けた学生のインタビューなど

 

・学部別質問会!〜先輩スタッフへの質問タイム〜

Zoomのチャット機能などを利用して、その場で同じ学部の先輩に質問できます!

 

申込み、参加方法

■オンラインミーティングシステム(ZOOM)を使用したオンライン説明会です。

  スマートフォン又はパソコン、安定したインターネット環境をご用意下さい。

 

申込み完了後、締切日(3月4日又は、3月11日)の18:00までに、ご登録頂いたメールアドレスへ、ZOOMにアクセスするためのURL、参加方法をお送りいたします。

万が一メールが届かない場合は、大変お手数ですが説明会前日の16:00までに、

ご予約者様の氏名と共にhgu-coop@hokkaido.seikyou.ne.jp へご連絡をお願い致します。

 

※それぞれ説明会の2日前(3月4日又は、3月11日)の16:00が締切となります。

※それ以前でも定員となり次第、締切となります。

※お間違えの無いようにご入力をお願いいたします。

 

【お申し込み受付は終了しました。

 


月別アーカイブ