1. トップページ
  2. お知らせ
  3. 新入生G’payカードのお渡しについて

新入生G’payカードのお渡しについて

GpayCard

【北海学園大学新入生の皆さん】

4月3〜5日で学内に設置した窓口に取りに来ていない方および、生協加入が3/30以降の皆さんのG’payカードはG’booKs店でのお渡しとなります。

G’booKsは教科書特設店と同じ店舗です。
営業時間は平日10:00〜18:30
土曜日は10:00〜13:30となります。

期日を過ぎて加入された皆さんのカード発行は、お申込から6営業日後となりますので、それを目処にカードを取りに来て下さい。
※カード発行前でも教科書のWEB注文は可能なので必ず期間内にWEB注文して下さい。特設店で教科書を受取り支払う時にはG’payが必要です。

 

furikomi

窓口では郵便局で払い込みした時の控えをお渡し下さい。引換でG’payカードをお渡しします。

控えを紛失したり、地方の実家に置いてきてしまった人は、学生証をご提示下さい。

窓口で受け取ったカードはチャージした金額が入っています

窓口で受け取った新入生のカードは、あらかじめチャージした金額が既に入っているので、すぐに生協店舗やG’pay対応自動販売機で利用できます。落としたり忘れたりすると、誰かに使われてしまうかも知れませんのでご注意下さい。

加入手続きをせずに入学し、これから加入したい人の加入申込もG’booKsで受け付けます。

 

【北海商科大学新入生の皆さん】

4/4(水)の新入生ガイダンスの中で配布しましたが、加入手続きをしているのにそのとき呼ばれなかった方のカードは、商科大学地下1FのMetCoopサービスカウンターでお渡しします。

カード発行は申込受付から6営業日後になりますので、申込日をご確認の上ご来店下さい。

入学前に加入手続きをせずにこれから加入する方もMetCoopで受け付けます。

受け取った新入生のカードは、あらかじめチャージした金額が既に入っているので、すぐに生協店舗やG’pay対応自動販売機で利用できます。落としたり忘れたりすると、誰かに使われてしまうかも知れませんのでご注意下さい。

月別アーカイブ