1. トップページ
  2. お知らせ
  3. 卒業見込み者向け
  4. 生協出資金返還特設窓口中止のご案内

生協出資金返還特設窓口中止のご案内

2020年3月10(火)・11日(水)に予定しておりました北海学園大学卒業生 生協出資金返還窓口につきまして、新型コロナウイルス感染拡大防止の観点から特設窓口の設置を中止させていただきます。卒業生の皆様への生協出資金返還は、ご指定口座へのお振り込みで実施させていただく事とさせていただきます。 尚、お振込の時期については2020年4月下旬から5月となりますことをご了承いただきますようお願い致します。

北海商科大学卒業生の皆さんは、当初ご案内の通り、GbooKs店窓口での返還となります。

【北海商科大学の方】

3/2(月)卒業者発表の日から、学園大豊平キャンパス教育会館2F生協G’booKsにて返還致します。

【北海学園大学の方】

対象者の皆様にあらためて郵送でこちらの用紙と返信用封筒をお送りします。同封でご返送いただくのは以下の3点となります。

1.返還申請書

ひとり暮らしの方で生協にお届けいただいている住所のアパートからすでに転居している方や、休学や留年で卒業予定年変更を生協に届けていただいていない方などDMを受け取れなかった方は、ダウンロードした用紙と必要物を封書でご郵送下さい。

 

2.組合員証

「出資証書(組合員証)」

ご加入時にご実家住所宛に郵送しています。

 

※入学が2013年以前の方は

mem_card
(名刺大の緑色のカード)

 

組合員証を紛失した方は、ご指定振込先口座に必ずご自身名義の口座をご指定下さい。

その場合同封は不要です。ご本人以外の口座をご指定の場合、ご本人押印の委任状を同封下さい。

 

3.G’payカード

G’payカード

同封してお送り下さい。

※あらかじめプリペイド残高は使い切ってください。生協脱退時にG’payカードに残高が残っていても、現金による払い戻しは出来ません。北海学園生協ICカード利用約款第14条)

 

大学院へ進学される方

北海学園大学または北海商科大学の大学院へ進学される方は、脱退せず所属変更手続きをお取り下さい。所属変更手続きは下記の店舗で受け付けます。手続きは4月に入ってからでも結構です。
【所属変更手続き受付店舗】
G’booKs
工学部店
商科大学店


 

 

 

月別アーカイブ