メインコンテンツへスキップ
MENU
CLOSE
  1. トップページ
  2. 入学準備説明会

入学準備説明会

【総合型選抜・学校推薦型選抜・一般入試者対象】

この時期が大事!
AO・推薦入試合格者の先輩だから語れる!

入学後に後悔しない為にやっておいたほうがいいことを実感をこめて伝えます!
住まいのこと・勉強のこと・パソコンのこと・生協のこと
入学前に、知っておいたほうがいいことあります!

ご予約のうえ、ぜひ、保護者の方とご一緒にご参加ください。

 

※大学主催ではありません。大学へのお問い合わせはお控えください。

生協学生委員会:
私たちが企画・運営しています。
ぜひ、ご参加ください

開催日
  1. 2020年11月21日(土)
  2. 2020年12月19日(土)
  3. 2021年3月13日(土)

 

時間

10:00~

 

場所

オンライン開催(ZOOM)

 

参加方法

合格者の方に大学から郵送します入学手続きの封筒に同封いたします。
お申し込みは、各開催日の3日前を締め切りとさせて頂きます。

 

説明会の内容

説明会ではどんなことが聞けますか?

講義について
1年生必修のプログラミングの講義などを紹介
サークルについて
大学生活を充実したものにしませんか
アルバイトについて
大学生のアルバイト事情について
教科書について
教科書の買い方も、高校までと違います
生協・共済について
皆さんにご加入をお願いしています

■ 2018年度版入学準備説明会アーカイブ

情報内容は2018年度版となりますので、一部変更された内容も含まれます。

未来大生の安心

未来大生の住まい事情

未来大のプチ情報


【お問い合わせ】

公立はこだて未来大学生活協同組合

TEL 0138-83-6061(平日10:00~17:00) / FAX 0138-83-6065

funcoop@hokkaido.seikyou.ne.jp